2009年02月08日

夏君のはなし。

ナガブロの夜の部IN松本のあと。

帰宅。

テレビを見ていると。。。

夏君の話題が。
夏君のはなし。

みんなの協力もあり、資金も順調に集まり、渡米したのに。。。

臓器移植が困難に。

外国人の臓器移植が困難になる決まりが。

出来てしまった。

日本って。

子供たちの、命を守れない国って。

なんなんだろぉ?

日本には、その医療技術はあるはず。

法律って?

子供たちの命を守れない法律って?

何?

くだらない話を、国会でいい大人が。

もっと、大切なことがあるのでは?

未来の子供たちを。

どぉか守ってください。

日本にはまだ50人の臓器移植が必要な子供たちがいます。。。


タグ :夏君

同じカテゴリー(コラム)の記事画像
台風で被災した場合 片付けや修理の前に「り災証明書」申請のための写真撮影をしてください
住宅版エコポイント、リフォーム工事にも適用可
ビニールクロスやめませんか?
省エネリフォームを考える
LED照明で省エネ・エコ
窓のリフォーム
同じカテゴリー(コラム)の記事
 台風で被災した場合 片付けや修理の前に「り災証明書」申請のための写真撮影をしてください (2019-10-13 15:19)
 物から事へ移っていく (2017-12-21 11:18)
 ちょっと聞いたいい話 (2010-06-28 18:13)
 住宅版エコポイント、リフォーム工事にも適用可 (2010-01-14 16:30)
 結露についてのお話 (2009-11-19 11:24)
 家はどこから老朽していくのか? (2009-11-18 00:00)

Posted by だい at 01:30│Comments(2)コラム
この記事へのトラックバック
がん 先進医療についての情報です。
がん 先進医療【がん 先進医療】at 2009年12月24日 21:41
この記事へのコメント
昨日のブログ村、お疲れ様でした。

右隣に座っていたテツです。

僕も同感です。

医学が発達している日本なのに

法律さえ変えれば国内で手術ができるので、
億単位の募金を集めてわざわざ渡米しなくても済むのに

国も無駄なお金を使うくらいなら、幼い子供たちをもっと救って欲しい。

子供たちの命も救えない国に本当に抗議したい思いです。
Posted by テツ at 2009年02月08日 09:23
テツさんコメントありがとうございます。
昨日は、お疲れ様でした。
楽しい時間でしたね。
ほんと、そうですよね。
出来ることから、自分たちに。
やっていきましょう!
Posted by だいだい at 2009年02月08日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。