2010年06月28日

ちょっと聞いたいい話

宝塚歌劇の舞台裏に貼ってあるそうです





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「ブスの25箇条」



1.笑顔がない

2.お礼を言わない

3.おいしいと言わない

4.精気がない

5.自信がない

6.グチをこぼす

7.希望や信念がない

8.いつも周囲が悪いと思っている

9.自分がブスであることを知らない

10.声が小さくいじけている

11.何でもないことにキズつく

12.他人にシットする

13.目が輝いていない

14.いつも口がへの字の形をしている

15.責任転嫁がうまい

16.他人をうらむ

17.悲観的に物事を考える

18.問題意識を持っていない

19.他人につくさない

20.他人を信じない

21.人生においても仕事においても意欲がない

22.謙虚さがなくゴウマンである

23.人のアドバイスや忠告を受け入れない

24.自分が最も正しいと信じている

25.存在自体が周囲を暗くする

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





宝塚の人達は、当然のように皆美人揃い

しかし、本当の美人は内面からきれいになれる人

これは、男も女も一緒な気がします

思い出してみると、普通に子供のころ両親や、先生に習ったことが沢山ある気がします

当たり前のことを、毎日当たり前にやる

なかなか、できませんが・・・


あなたは何番が、胸に突き刺さりましたか?


同じカテゴリー(コラム)の記事画像
台風で被災した場合 片付けや修理の前に「り災証明書」申請のための写真撮影をしてください
住宅版エコポイント、リフォーム工事にも適用可
ビニールクロスやめませんか?
省エネリフォームを考える
LED照明で省エネ・エコ
窓のリフォーム
同じカテゴリー(コラム)の記事
 台風で被災した場合 片付けや修理の前に「り災証明書」申請のための写真撮影をしてください (2019-10-13 15:19)
 物から事へ移っていく (2017-12-21 11:18)
 住宅版エコポイント、リフォーム工事にも適用可 (2010-01-14 16:30)
 結露についてのお話 (2009-11-19 11:24)
 家はどこから老朽していくのか? (2009-11-18 00:00)
 お家の結露いやですよね~ (2009-11-17 00:00)

Posted by だい at 18:13│Comments(0)コラム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。