2009年07月16日

お客様訪問の旅♪

♪こ♪ん♪に♪ち♪は♪ ^o^V いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。
リフォームスタジオLOHAS+(ロハスプラス)の後藤です

先ほどのリフォーム&オール電化祭の告知はさておき、久々のアップになります。。。。

すみません・・・

決してさぼってたわけでは・・・ないと・・・思います。。。


今日は、現在リフォーム工事をさせていただいているお客様のところへ行ってきました。

普段も、行ってるのですが、今日は、新人さんの研修も含め、全部の現場を回ってみようかなっと。。。

ちょっとした旅になっちゃいました(笑

まずは、宮田村のT様邸へ。

お客様訪問の旅♪

増築部の基礎工事をやってる最中でした。

こちらのお宅では、水回りの入れ替え(お風呂やキッチン、トイレなどです)リフォームになります。

あと、外壁の張り替えもやっちゃいます。

お客様訪問の旅♪

この画像は、外壁の張り替えの下処理になります。

お客様訪問の旅♪

ちょうど、現場に行ったら、井原店長が、職人さんと打ち合わせ中でした。


続きまして、伊那市のS様邸へ。。。

こちらのお客様は、キッチンとリビングダイニングのリフォーム中です。

お客様訪問の旅♪

熱いなか、頑張って大工さんも働いてくれています。。。

ほんと、感謝ですね。

お客様訪問の旅♪

お客様のおじいちゃんが、しっかり現場監督をしてくれているので、安心です。。。

お客様訪問の旅♪

ばらしてみると、しっかりとした骨組みが・・・

おじいちゃんに話を聞くと、山から切り出し、自分たちで立てたそうです。

当時の苦労が、わかりますね。

おじいちゃんの、大切な大切なお家をしっかりリフォーム工事させていただきます!


続きまして、S様の近所のU様邸では、オール電化工事を。

お客様訪問の旅♪

エコキュートも設置完了で、今日から使えます。


お次は、同じく伊那市のS様邸へ。

こちらでは、お風呂の入れ替え工事になります。

お客様訪問の旅♪

お客様訪問の旅♪

基礎工事も終わり、設置の工程に入るところです。

もう少々、不便な日が続きますが、お待ちください。


今度は、松本に来まして、まずは、H様邸に。

こちらでは、ユニットバスの入れ替えリフォームを。

東京に住む息子さんが、工事をしてくれたと、おばあちゃんたちも大喜びでした。

お客様訪問の旅♪

続きまして、同じく松本市の、K様邸へ。

こちらのリフォームは今までも紹介してきましたが、キッチンのリフォーム工事になります。

お客様訪問の旅♪

お客様訪問の旅♪

工事も順調に進んでいて、お客様も、ちょくちょく見に来てくれています。


で、最後に、安曇野市のS様邸。

お客様訪問の旅♪

ベランダが、完成したり、下水道工事が、完成したり、こちらも、順調に進んでいます。

増築部分の基礎も出来上がり、立て方も順調に進んでいます。


っとまぁ、旅に近いのかな(笑

あらためて、長野県って広いですね。。。


お客様に、より一層喜んでいただくために、スタッフ一同日々頑張っています。

応援よろしくおねがいいたしま~す!



同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
COVID(コビット)-19飛沫感染防止対策用パーテーション
無機クリアーで家の外壁ピッカピカ!外壁塗装は無機塗料!
タイムラプスで見てください!ウッドデッキ作ってみた♪
カタログ棚制作中!
コンクリートの床にフローリング施工
上田支店完成!
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 COVID(コビット)-19飛沫感染防止対策用パーテーション (2020-05-22 09:50)
 無機クリアーで家の外壁ピッカピカ!外壁塗装は無機塗料! (2015-10-02 21:50)
 タイムラプスで見てください!ウッドデッキ作ってみた♪ (2015-08-28 09:14)
 カタログ棚制作中! (2015-08-20 17:42)
 コンクリートの床にフローリング施工 (2014-11-16 18:51)
 上田支店完成! (2014-11-15 17:48)

Posted by だい at 18:00│Comments(0)施工事例
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。