2008年10月07日

飯田動物園

地域の皆様への、感謝の意を込め、毎年一回「飯田動物園の塗装工事」を行っています。
20年10月6日総勢45名で行われました!

松本を、出たときは、雨ザンザン。大丈夫かな・・・と思って、現地に着くと、晴れとはいえないが、雨は、ほぼ止んでました。暑くも無く、絶好の?塗装日よりです。

飯田動物園

まずは、朝礼!今日の注意事項などのお話を。

それでは、作業開始!

飯田動物園

みんなで、塗ります。社員全員一丸となって。

飯田動物園

今回、僕の班の担当はエミュの厩舎です。エミュとはダチョウの仲間ですかね。

飯田動物園

飯田動物園

休憩です。作業中は、集中して仕事をしてたので、あんまり写真が撮れなかったので。。。

高山さん!いつもお世話になってる職人さんです。いい仕事してくれてます。

飯田動物園

松本支店の和田課長。まじめな、いい男です!

飯田動物園

アフターメンテナンスの和地さんです。今回の、段取りをしてくれました。

飯田動物園

松本支店の高嶋支店長!きっちり仕事をこなす頼れる男です。

飯田動物園

そろそろ男ばっかりで、むさ苦しいので、女性のスタッフ紹介いたします。
本社事務の岩崎さん。いっつも助けてもらってます。

飯田動物園

この三人娘は・・・・・説明は・・・またにします。

飯田動物園

伊那支店の、唐沢さん。きめ細かいところまで気がつく女性の、営業さんです。

飯田動物園

そして、ご存知池上課長!姿形は変わっても忘れません。。。

飯田動物園

こちらは、清水常務。いつもなにかと助けてもらってます。

飯田動物園

笑顔の、素敵な山田専務です。いろいろと助けてもらってます。

飯田動物園

何しろ、今回人数が多いため紹介仕切れませんが、まだまだ仲間が沢山います。

マスメディアの方たちも、沢山来てくれました。

飯田動物園

飯田動物園

信濃毎日新聞さんや、長野放送、FM飯田などなど、沢山来ていただけました。

動物園なんで動物の画像もアップしますね。

飯田動物園

飯田動物園

飯田動物園

飯田動物園

かわいい動物たちが、沢山います。入場無料なので、皆さん遊びに行ってみてください!

塗装工事も終わり、最後にみんなで、記念撮影!

飯田動物園

ウォースペイントの地域還元『飯田動物園ボランティア』でした。




~お知らせ~
☆ドッグリフォームセミナーまもなく開催『犬と暮らす七つの約束』10月8日14時からスタジオLOHAS+で開催いたします。


お母さんも安心!節約 リフォーム・増改築祭10月11・12・13日開催いたします。詳しくはコチラ
















同じカテゴリー(まったり)の記事画像
画像でちょっとお遊び♪
りんご
松本城
かわいらしいお客さん
googleのあそびこころ
ジェニファー(笑
同じカテゴリー(まったり)の記事
 画像でちょっとお遊び♪ (2015-03-27 18:56)
 りんご (2014-08-27 18:31)
 松本城 (2014-08-22 22:00)
 かわいらしいお客さん (2012-04-24 09:49)
 googleのあそびこころ (2011-12-18 16:29)
 ジェニファー(笑 (2011-02-26 09:16)

Posted by だい at 23:00│Comments(0)まったり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。