2008年09月21日

タカラスタンダードで、商品セミナー

タカラスタンダードの商品のお勉強に行ってきました^^)

皆さんホーローって知ってます?

僕は、知ってましたが意外と知らない人が多くてびっくりしました。

ホーローとは、簡単に言うと鉄にガラスのコーティングをしたものです。

代表的な物で言うと、『七宝』

七宝焼きってありますよね。工芸品の呼び方だと七宝、工業品だと、ホーローになります。

一番古いところだと、エジプトのツタンカーメンは七宝焼きで出来ています。

特性は、硬い、傷がつきにくい、火に強い、などなど。

水廻りに使うには、最適な商品なんです。

詳しくは、タカラスタンダードさんのHPへ http://www.takara-standard.co.jp/about_horo/index.html

他にも、CMでおなじみの耐震お風呂など、いろいろな特性があります。

興味のある方は、ご一報くださいね!ショールームを予約いたします。

それでは、勉強会の模様を。。。

タカラスタンダードで、商品セミナー

松本市にあるタカラスタンダードさんのショールームです。

タカラスタンダードで、商品セミナー




担当の太田さん。いつもお世話になってます。
太田さんは、愛知県出身で、松本営業所に来て、8年だそうです。
いつも、いろんな相談に乗ってくれて、頼りになる担当さんです。


タカラスタンダードで、商品セミナー

2階にある会議室で、こんな感じで、勉強会の始まりです。


タカラスタンダードで、商品セミナー


タカラスタンダード、松本営業所の宮本所長が今日の先生です。
わかりやすく、説明してくれました。


タカラスタンダードで、商品セミナー


表面がツルツルしてるので、どんな汚れも簡単に落ちます。
油性マジックで、書いた文字をタオル一枚で簡単に消せる実演です。


タカラスタンダードで、商品セミナー


勉強会も終わり、商品の見学に。ホントたくさんの商品の展示が。
キッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレと。
水廻りの商品は、何でもそろいます。


タカラスタンダードで、商品セミナー


キッチンのディスプレーもおしゃれに仕上がってます。


タカラスタンダードで、商品セミナー


それぞれの商品にそれぞれの特性。
お客様に最適なプランを、伝えていきたいですね!



勉強会が終わったあとは、懇親会。

松本の「いろり」さんでした。
おいしいものを、たくさん食べさせていただきました。


タカラスタンダードで、商品セミナー


お忙しいお時間ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたしますね。


タカラスタンダードも取り扱ってます。。。LOHAS+(ロハスプラス)後藤でした。













同じカテゴリー(松本)の記事画像
空き家改修で市が補助(松本市)
いつくしみふかき間もなく上映
松本プレミアム商品券
映画 いつくしみふかき
男⼦バレーボールリーグ VC長野TRIDENTS(トライデンツ)リーグ戦 観戦チケットプレゼント!
家具の転倒防止で補助金(松本市)
同じカテゴリー(松本)の記事
 松本市で使えるリフォーム補助制度まとめ (2020-09-20 11:13)
 空き家改修で市が補助(松本市) (2020-08-28 08:54)
 いつくしみふかき間もなく上映 (2020-07-17 11:05)
 松本プレミアム商品券 (2020-06-30 10:18)
 映画 いつくしみふかき (2020-06-29 11:32)
 男⼦バレーボールリーグ VC長野TRIDENTS(トライデンツ)リーグ戦 観戦チケットプレゼント! (2019-10-11 09:11)

Posted by だい at 14:58│Comments(0)松本
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。