2008年08月10日

リフォーム会社の作った本(小冊子)の紹介

今日は当社発刊の資料のご紹介をいたします。

まずは、オール電化の疑問、質問を簡単にわかりやすくまとめた小冊子です。

日ごろお客様に聞かれた、お話をまとめてみました。
リフォーム会社の作った本(小冊子)の紹介


続きまして、リフォームをする前に読んでいただきたいことをまとめた小冊子です。

『失敗しないリフォーム術』
業者の選び方や、リフォームする前にやっとくこと、打ち合わせの仕方、などなどリフォームを考えたら読んでみてください。

リフォーム会社の作った本(小冊子)の紹介


続きまして『おうちを長持ちさせるガイドブック』
こちらは、外壁についてまとめてみました。

業者の選び方、塗装の種類、おうちの診断の仕方、雨漏りの原因、塗り方などわかりやすくまとめました。
ぜひ参考にしてみた下さい。


リフォーム会社の作った本(小冊子)の紹介


続きまして、先日リフォーム工事が完了した、お客さんのお問い合わせから、完了、引渡しまでまとめた『初めてのロハスリフォーム』です。
自然素材をふんだんに使った、リフォームの事例です。
ブログでも連載してたんですよ

リフォーム会社の作った本(小冊子)の紹介


最後に、当社『ロハスプラス』をもっと知ってもらおうと、会社案内です。
どんな会社なのか、どんな社員がいるのか、保証は大丈夫なのか、アフターメンテナンスは安心かなどなど、こちらもいろんな情報満載です。

リフォーム会社の作った本(小冊子)の紹介


只今、無料プレゼント中です。コチラの応募フォームを利用してくださいね。

昨日もお知らせいたしましたが、オール電化特別キャンペーン開催中です。

オール電化を考えてる『あなた』必見ですよ~

社長のブログもチェックしてみてください

ガラスの表札ならコチラ

それでは、また(^^)/



同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事画像
取り付け簡単!自動水栓
朝日村で使えるリフォーム工事の補助制度まとめ
山形村で使えるリフォーム工事の補助
安曇野市で使えるリフォーム工事補助制度まとめ
塩尻市のリフォームで使える補助まとめ
松本プレミアム商品券
同じカテゴリー(お役立ち情報)の記事
 取り付け簡単!自動水栓 (2021-03-19 09:43)
 松本市で使えるリフォーム補助制度まとめ (2020-09-20 11:13)
 朝日村で使えるリフォーム工事の補助制度まとめ (2020-09-13 10:07)
 山形村で使えるリフォーム工事の補助 (2020-09-11 14:23)
 安曇野市で使えるリフォーム工事補助制度まとめ (2020-09-10 09:31)
 塩尻市のリフォームで使える補助まとめ (2020-09-09 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。