高遠の桜

だい

2015年04月17日 08:42

先日高遠に桜見に行ってきました

ここ何年か、タイミングが合わず、満開の時になかなか行けず・・・

今回は、ばっちり満開でした

個人的には散り始が好きなんですけどね






来週末伊那市で開催のリフォームフェアのチラシが出来上がってきましたのでアップしますね






こんな方は、是非おこしくださいね!

・リフォームは初めてで、リフォームの情報が欲しい方

・具体的にリフォームをお考えの方

・最新の水廻り商品を見てみたい方

・リフォームしたいけど、どこのリフォーム屋さんに相談すればよいかお悩みの方

・新築にするかリフォームにするか迷ってる方

・実際の施工例を見てみたい方

・他社の見積もりについて相談してみたい方

・具体的にリフォームプランを検討中の方

・とにかく寒いので何とかしたい方

・リフォーム工事に補助金を有効に使いたい方

・お家の中の結露でお悩みの方

・耐震工事についてわからないので色々聞きたい方


などなど、小さなことでも精一杯相談に乗ります!

また、フェア開催中以外でも、通常営業しておりますので、時間が合わない方は、何時でも来店してくださいね!



不動産もやってます
長野県の土地や建物の事ならディ不動産
とびっきりの情報をご提供します!


関連記事