2017年11月01日

新商品発売『エースコート極遮断熱』

〝機能が詰まった塗料〟『エースコート極遮断熱』
耐久性と光熱費節約を実現するハイブリット塗料のご紹介

屋根や壁を守っている塗装。塗装にさまざま機能を持たせると、建物自体の耐久性を伸ばし、光熱 費を節約するなど、さまざまな効果があることから、近年、新たな塗料が開発されています。ここでは塗 料の重要性と、〝住まいのお医者さん〟でおなじみのエース・リフォームに登場した新たな塗料をご紹介 します。



☆初めに正しい診断力と適切な施工で賢い塗装をするために塗装の重要性についてお話します

建建物の外壁や屋根の素材、環境は、その家によって異なりますが、劣化が進むと目地のひび割れや塗膜面の劣化などによる浮や剥がれが起き雨漏りの原因となります。
放置しておくと外壁材に劣化がみられたり、内部にある構造躯体の木材が腐食してしまったりします。
鉄部は錆びてしまい、塗装の塗り替えだけでは修繕できない状態になってしまう事もあります。
建物の内部まで劣化すると、見た目が悪くなるだけでなく、住み心地が悪くなり、建物自体の評価額も下がってしまいます。
このような事態を招く前に、少しでも経年劣化を予防することが必要になってきます。
外壁や屋根の素材選びや、しっかりとした施工はもちろんですが、もう一つの方法として「適切な塗装」があげられます。
壁・屋根の素材や、その建物のある環境に合った塗装材を選び、適切な方法で塗装を行えば、経年による劣化を遅らせることができます。
適切な外装のメンテナンスを行っていれば、外観の見た目も良く、雨水などの侵入を防ぐため、建物をより長持ちさせることができます。

新商品発売『エースコート極遮断熱』

☆日々進化していく塗料

屋根・外壁の塗装は、温度変化による収縮や風による小さな揺れ、地震による振動、強い紫外線など、日々の環境変化により徐々に劣化していきます。
いくら塗装し直しても、建物に合った塗装材を選び、正しい塗装を行うことができなければ、またすぐに劣化してしまい、建物の劣化を防ぐこともできません。
近年は、その土地の気候変化に対応でき、時代のニーズにも応える塗料が開発されています。
さまざまな機能を持った塗料は熱伝導を遮断することで光熱費を抑え、伸縮することで壁のひび割れにも耐えて雨漏りを防ぐなど、さまざまなメリットをもたらします。
建物の外観の美しさをより長期に渡って保つことができれば、塗装の塗り替えや建物の修繕費も節約できます。


☆待ちに待ったエコな塗料が新登場

株式会社エース・リフォームは、塗装業を中心に『住まいのお医者さん』的な役割を担おうと、これまで多くのお客様のご自宅をリフォームしてきた会社です。
このほど弊社に、塗料の常識を覆したハイブリッドで省エネな塗料が登場しました。
太陽光を反射する高レベルな遮熱性能と、熱を伝えにくくする断熱性能、さらに、収縮性、密着性、耐久性といった性能も兼ね備えた塗料。
省エネや節電対策、熱中症対策、室内環境改善などの効果が期待できる素晴らしい塗料です!


新商品発売『エースコート極遮断熱』



塗料についての詳しいお問い合わせはこちら
フリーダイヤル:0120-098-292





同じカテゴリー(エース・リフォーム)の記事画像
朝日村で使えるリフォーム工事の補助制度まとめ
山形村で使えるリフォーム工事の補助
安曇野市で使えるリフォーム工事補助制度まとめ
塩尻市のリフォームで使える補助まとめ
空き家改修で市が補助(松本市)
いつくしみふかき間もなく上映
同じカテゴリー(エース・リフォーム)の記事
 【お知らせ】12月28日~1月5日は年末年始休業となります (2020-12-26 10:07)
 松本市で使えるリフォーム補助制度まとめ (2020-09-20 11:13)
 朝日村で使えるリフォーム工事の補助制度まとめ (2020-09-13 10:07)
 山形村で使えるリフォーム工事の補助 (2020-09-11 14:23)
 安曇野市で使えるリフォーム工事補助制度まとめ (2020-09-10 09:31)
 塩尻市のリフォームで使える補助まとめ (2020-09-09 10:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。